cap.jpg たまにはのんびりもいいよね?!

そんな時間を感じるカフェでありたいと思っています
読みたかった本にどっぷり入り込んでみたり
これからの夢や旅の計画をたててみたり
大好きな人とニコニコしながらおしゃべりをしてみたり
気のおけない友と語らってみたり
なんだか落ち着くゆったりな時間を感じてください。

珈琲の香ばしい薫りと美味しいランチでまったり時間は
いかがですか?


2014年10月24日

お客様お迎えして・・・

といってもお客様お迎えの練習をお隣の「いんなみ歯科さん」にお願いしてのことわーい(嬉しい顔)

親戚や友人以外では初めてのお客様でお店の印象やバゲットカレー、珈琲とその
味とか気になる所でしたが満足していただけたみたいでわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)  良かった〜ぴかぴか(新しい)

オープンしましたらどうぞまたご来店くださいわーい(嬉しい顔)
楽しみにお待ちしております。

試食&お迎えの練習をさせていただきましてヽ(*´□`*)ッ ありがとうございました!! ぴかぴか(新しい)

posted by ながぼう at 05:52| カフェ開業準備ブログ