cap.jpg たまにはのんびりもいいよね?!

そんな時間を感じるカフェでありたいと思っています
読みたかった本にどっぷり入り込んでみたり
これからの夢や旅の計画をたててみたり
大好きな人とニコニコしながらおしゃべりをしてみたり
気のおけない友と語らってみたり
なんだか落ち着くゆったりな時間を感じてください。

珈琲の香ばしい薫りと美味しいランチでまったり時間は
いかがですか?


2015年05月08日

駐車場のそばの満開のお花畑

まるなかふぇの建物の前には枕木で区切った5台分の駐車スペースがあるのですが
その他に道路を挟んだヤックスドラックさんの駐車場(ヤックスさんの裏の方の駐車場です)
をイベントとかがないかぎりお借り出来ることになっていましてわーい(嬉しい顔) ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
その裏手の駐車スペースはかなりの広さなので駐車が苦手の方でもラクラク駐車できます。

・・・そしてその裏手駐車場の周りは今満開のお花畑ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ポピーかな? ケシ?・・・なはずはないですよね? すっごく綺麗ぴかぴか(新しい)かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)

まるなかふぇでランチやお茶したらお帰りにお花畑をじっくり鑑賞とかはいかがですか?
・・・まるなのじゃないけど・・・

DSC_1199.jpgDSC_1200.jpg

ねッね! 凄いでしょ? 駐車場を挟むようにL地型にお花が広がっていますかわいい
満開の内に見に来て! お帰りにまるなに寄ってね〜(〃ω〃)


posted by ながぼう at 16:31| つくばのカフェ